アホの気まぐれ生活。

車 バイク アニメ ゲーム お酒 食べ物 生き物 とかその他も色々と好きな事の多いアホが浅く広く経験した事を記事にしていきます。

私の好きな事。

皆さんは、これがめっちゃ好きや!って言う事があるでしょうか?

私はめっちゃ多い。
その中の2つだけを紹介させて頂く。

①乗り物
車やバイクである。
車はスポーツカーを見てるのが好きなんですよね
乗りたいとは思わない。先日ツーリングがてら淡路島に行って車のコンテストみたいのに行って来たんですが、RCとかFDとか86とか見てたらマジ興奮しました!
バイクも好きで中免しか持ってないんですけどYZF-R25を乗ってます。
単純計算で25000km/年・・・結構あっちこちいきましたね。

②飲食
お酒ですね。
1人でも飲み行く。←ただ友達がいないだけ。
日本酒が好きだったが最近は洋酒にハマった。フォアローゼズのバーボンが美味くてしかたねぇ。バーボンロックで飲みながらアメスピ吸ってたら嫌な事とかなかった事にできまね

まぁ、何するにしてもお金無いんですけどねww
と、こんな感じに今日はこの辺で