アホの気まぐれ生活。

車 バイク アニメ ゲーム お酒 食べ物 生き物 とかその他も色々と好きな事の多いアホが浅く広く経験した事を記事にしていきます。

送別会(仮)

仕事辞める旨を会社の同期の奴に言ったら同期の奴と後輩君が「先輩!言うん遅いっすわ!次いつ喋れるか分からんし取り敢えず飲みにでも行きましょーよ!」って言ってくれた。

そして西中島南方

初めてくるところで飲み屋探すのってキャチに捕まるのが早いですよね^_^;

2、3件ハシゴして色んな事喋った。
大半が私の愚痴なんですけどね💦
と、まぁ色々ありましたがここからは食べ物の話。
4軒目に行った店、名前は覚えてないがチョーよかった。日本酒と創作料理のお店です。吉乃川と春巻きを注文したんだがこれが美味すぎて死にかけた。いや、死んだ。
牛バラとアスパラの春巻きでした。
オーナーも気さくな方でこれはまたくるしかなねぇなと思わされました。

と、こんな感じで今回はこの辺で(・Д・)ノ