アホの気まぐれ生活。

車 バイク アニメ ゲーム お酒 食べ物 生き物 とかその他も色々と好きな事の多いアホが浅く広く経験した事を記事にしていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

送別会(仮)

仕事辞める旨を会社の同期の奴に言ったら同期の奴と後輩君が「先輩!言うん遅いっすわ!次いつ喋れるか分からんし取り敢えず飲みにでも行きましょーよ!」って言ってくれた。そして西中島南方へ初めてくるところで飲み屋探すのってキャチに捕まるのが早いで…

決心した。

これは前々から悩んでた事なんですがダラダラ続けるのもなぁーって… あ、何を決心したかって?仕事です。 転職する事を決心しました。 理由は色々とありますがまず給料が少なすぎる。 別に働く事自体は嫌いじゃないんです。 夜勤があろうと多少の残業があっ…

IQOSにした。

今流行りのIQOSを買って吸ってた訳ですが、結論から言うとやっぱりアメスピには敵いませんな。 ただIQOSは普通の煙草比べて喉がイガイガする事がないなってだけ。個人的にはメリットはそんだけ。 でもどうせ吸うんなら美味しいの吸いたいですよねーって感じ…

私の好きな事。

皆さんは、これがめっちゃ好きや!って言う事があるでしょうか?私はめっちゃ多い。 その中の2つだけを紹介させて頂く。①乗り物 車やバイクである。 車はスポーツカーを見てるのが好きなんですよね 乗りたいとは思わない。先日ツーリングがてら淡路島に行っ…

淡路島にきた。

今日は休日という事で淡路島きた。 その目的はスポコンである。 乗り物好きの私にはたまらないですね 見てこれが一番よかったね パネェwwと、いうわけでこのへんで

休日。

最近随分涼しくなってきましたね。 バイクで通勤してる訳ですがこんないい天気に仕事に行くのはもったいねぇなんて思ってる今日この頃。せっかくの休みだからツーリングしよう! が、その前に! 実は最近メンテナンス不足がちなんですよね・・・と、いう訳で…

開設しました。

タイトル通りなんですがブログを開設しましたっ! ブログの内容も決まってないですが日々の生活の中で起きた事を気まぐれに記事にしていけたらなと思っております。 ボキャ貧な私ですが!どーぞよろしくっ(*・ω・)ノ